KEIKOとichiro!!!

去年末の沼津ライブの打ち上げで、
勢い的に決まったかに見えるKEIKOとichiro。
ですがですが、実は実は、なんとなんと、ところがどっこ〜い
内容がかな〜りある、走召サイコ〜なライブでしたZE〜!
寺田姐さん、なんたってカッコよすぎですZE〜!
とにかくね、お互いフィールがかなり近くて、
ここはこうしたいなとか、
ダイナミクス(音量の上げ下げ的な)の感じもバッチリで、
歌のタイム感や、
音符の長さまでも、
お互い好きな様にやって、ビッタンコでね。
長年バンドやって積み上げるコンビネーションってモノがあるとすると、
“ソレ”なんだよね。
“ソレ”があっちゅう間に出来上がってしまった感があります。

思い返してみたら18年前ではありますが、
恵子ちゃんの”悪い夢”と言うアルバムで数曲弾いて、
その後のツアーに参加しましたが、ガチでやるのはこれ以来かな。
でも、今回は二人のみなのでさらにガチガチ!
2つの声とギターのみなので、相当シビれはしましたが、
発見や意味やetc.etc.etcな感じですな。
イヤ〜、最高だったっ!!

沼津のSmokey大川さんの一言がキッカケだったワケなんですが、
本人達が思いもしない発想から未知数ゾーンへのトライをして、
実は意味のあるキッカケをくれたって事にとにかく大感謝〜!!!
ほんまにありがたいっすね〜。
本気の本気でやるとやはり必ず得るモノがあるって事を再確認しました。


さ、今週は、
☆☆☆ Gumbo&Bourbon Night ☆☆☆
2/22(Fri) @ 高円寺 Show Boat

☆☆☆ オガチローと愉快な仲間達 ☆☆☆
2/23(Sat) @ 心斎橋 music bar S.O.Ra.

☆☆☆ The Kei-Jirows Beginning ! ☆☆☆
2/24(Sun) @ 神戸 TIJUANA Casa de Lala

です。
詳細は、http://www.ichiro-net.comからど〜ぞ!
今度はエレキでガシガシに弾き倒しまっせ!

ichiro

コメント

  1. めんたい より:

    恵子姉さんとのジョイントライブ見たいですね!!
    福岡でもやって下さい!!!

  2. AI★ より:

    初沼津!初TONY’Sでした!お食事美味しかったですー(>∇<)♪←まずそこ?(笑)
    "2つ声とギター"のみ…でも、様々に変化していくお二人の色を存分に楽しませていただきましたよー。「Hallelujah」沁みました。
    またの機会がありそうですね(^_-)☆

  3. 邦豆 より:

    コンビネーションがピッタンコ、「ソレ」「やっぱソレだよねっ!」てお互いに盛り上がって良い気分になりますよね~!
    剛流に言うなら、でも「気分」って何だ?お互い「本気」になってこそ、そして一歩上がった先には「狂気」、さらに上がると、そこが「殺気」だとなるのでしょう。
    昨日、ichiroさんを偶然お見かけし、背後から声をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。タイミングも非常に悪かったですし、自分も舞上がってしまい、花粉症のマスクも外さないままで・・・。大変失礼致しました。ただ、挨拶だけはしたかったので残念でした。
    それでも、Raw vintage tour #2にも近づいておりますし、
    いずれ・・・ ですかね?!(笑)
    さらなる、素晴らしいLIVEパフォーマンスに期待しております!!!