Imagination〜!!

隙を見つけては作曲、作詞の日々が続いております〜。
言ってみれば今は先が見えないトンネルの中を進行中な感じですな〜。
シビレル期間でもあります。

考えすぎても良くないし、
また逆に安直すぎるのも良くないので、
出来た曲をあらゆる角度で見て聴いて判断すると言う〜。
夜中に街を歩きながらヘッドフォンで聴いたり、
車で聴いてみたりと、
あの手この手でこの曲がどこにどう響くか計ってみるワケですね。
アナログな作業ほど、大事なポイントに気づかせてくれますからね。

まだまだこの作業は始まったばかりなので、しばらく模索の旅ですな〜。
近々、次作のリリース情報もアップ出来る様に頑張りま〜す!
乞うご期待!

旅先での作曲作業用にコツコツ機材も揃えつつ!

次はPro Toolsのバージョンアップですな〜!

ichiro