Rainy Season!!

いや~ジメジメっすね。
喘息持ちとしては低気圧のせいで気管系が気になりますね。

そんな中でもあちこち飛び回ってまして、
先週は夏木マリさん、斉藤ノブさん主催のOne Of Loveでした。
マリさん、ノブさんが5年前から行ってるいる支援活動ライブです。

チャボさんとオレは初回から参加してるレギュラーでして、
自分も積極的に出来る事の一つとしてこの支援活動に参加させてもらってます。
最近は日本でさえも平和の二文字が消えかかってて、
不安や心配が絶えませんが、
とにかく目の前も遠くもしっかり見つめ、生きて行かないとですね。

そして、KEIKO & ichiro 、第二クール終了しました~!

青森、大阪、周南、広島、岡山
の各地へのご来場、ありがとうございました!
どの会場も満員御礼~!
結成からわずか4ケ月と言う新人ユニットですが、
何卒よろしくお願いしますね~。
控えめにオリコン20位を目指してますので~(笑)、
曲なんぞ作ってみようかなと、当人2人は盛り上がっちゃってますぜ!
また、年明けになると思いますが、第3クールで数本ライブやります。
こっちにも来て欲しい~!
って人がいたらメールちょうだいね!
どこでも行くよ~!
楽しませるよ~!
聴かせるよ~!
ま、姐さんのあんなシビれる唄を隣で聴いてると、
オレもフレーズがどんどん湧いて来るし、
Vibrationが合いまくりですな~。
今後に乞うご期待ですよ!

では、今日はMichael Landau @ Cotton Clubにお邪魔して、
明後日は沼津で”キラメッセぬまづ”のイベント
明々後日は豊橋でichiro Jam Liveです。
ご来場お待ちしております~!!

ichiro

コメント

  1. めんたい より:

    お疲れ様でした!!
    もちろん、博多に来て下さい!!
    首をながーくして待っています

  2. takanomi より:

    KEIKO&ichiro Liveお疲れ様でした。
    岡山RSKで仰っていた“人間力”なLiveは、シンプル&パワフルでとても素敵でした☆
    お二人がお喋りしている時のichiroさんの“間”が何だか絶妙で…ツボに入ってしまいました(笑)
    第3クール楽しみにしています!!
    橋渡ってうどん県にも是非いらして下さい☆

  3. ichiro より:

    ♪ めんたい san
    来年、行きますよ〜!
    曲作って、CD作ってだね。
    乞うご期待〜!

  4. ichiro より:

    ♪ takanomi san
    うどん県からのご来場サンキュウでした!
    一旦それぞれの活動に戻って、来年やりますからね!
    今後もちょいちょいRSKにも出演予定です〜!