Fuji Rock Fes!!

今日はFuji Rockの2nd day〜。
11:30から夏木マリさんでOrange Courtで出演でした!
オーディエンスいっぱいでサイコーのステージでした!
昨夜はArtist Barでうつみようこさんとガッツリ飲み明かし
二日酔いで奈良漬け状態でしたが、ステージはバッチリっす!
Fes用にアレンジをかなり凝って演ったんですが、
マリさんがどこまでも昇って行く感がもうサイコーでした。

この後、苗場食堂でも演りますので、いる方はご来場お待ちしてますぜ〜!

本番前にバックステージで久しぶりのお二方!
2006年の矢沢永吉さんのツアーでオレに付いてくれたチーフ!

チーフのアドバイスで色んな事で助けられましたぜ!
嬉しかったね〜。

そして、藤井フミヤくんのレコーディングで一緒だった辻剛〜!
めっさ久しぶりやん〜!
今は裏方に回ってるのは知ってましたが、ようやく会えました〜!

ただいま絶賛豪雨中〜ですが、晴れたら繰り出しますよ〜!
ではでは20:10に苗場食堂で!!

ichiro