Lonestar Tour 終了!

全行程終了しました!
多数のご来場、心から感謝します!
Thank you so much!!

掲げたテーマ “Lonestar”
曲を生む苦しみ喜びは常ですが
今回は特別な想いで生み落とした”Lonestar”

いつの日も見上げた空に願った
向き合ってくれる輝く星がいつも1つあった
守ってくれてありがとう
生きてる喜びに包まれて過ごせる時間に感謝
与えられた命を磨いて磨いて
生き続ける事が恩返しだね

支えてくれる仲間
応援してくれる仲間
待っててくれる仲間
チカラをくれるBlues
カラダの一部であるギター
父が教えてくれた命の大事さ
生きる事
生きようとする事
LifeとTime
時折感情を抑えきれないステージが多々ありました
そのまま生きたツアーでした
矢野とユウキがいてくれたから頑張れたツアー
きっとこの旅は次に繋がる
そう信じて信じて乗り越えようと必死でした
全てが終わり今穏やかな気分です
今回の旅でもらったモノの恩返しをしに行かないとな
少し時間をおいてまた旅に出て、お礼回りだ!
音楽の神様
Bluesの神様
チカラをありがとう!
そして最終公演に出演してくださった大リスペクト 西慎嗣さん!
ありがとうございました!

2018 12/14 21:01